ペンションリオンドールの京都情報

スポンサーサイト


キノコ。。

先日、美容院へ行き髪を切ったら『キノコ』のようになりました。。
そう、キノコの中でも『しめじ』のような頭です。。

キノコカットを見かけたら『しめじちゃん』と声を掛けて下さい。。。。

そんなことより!!
春の京都は イベントがたくさんありまして、お知らせするのに冷や汗かいております。

二条城の次は 

青蓮院門跡ライトアップ&東山花灯路でっす!!!

なんと・・・本日 3月13日(土)~3月22日(月)までです。
時間は 午後6時から9時30分(受付は午後9時終了)
拝観料 大人 800円  小中高生 400円
お知らせが遅くなりました。。すみません!

昨年は私、行ってまいりました。三十路会というのを発足しておりまして、そのメンバーと。
京都に何十年と住んでおりますが、初青蓮院でした。
言葉では言い表せないほどの、神秘的で優雅な時間を過ごせました。

皆様も是非!神秘的な世界を満喫してきて下さい!!



by キノコでした。
スポンサーサイト

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

FC2Ad

