ペンションリオンドールの京都情報

スポンサーサイト


春?

すごいいい天気です。

春?でしょうか?
と、桜のつぼみが言ってました。

もうすぐですよ。

toji

東寺へ行ってきました。

東寺は京都でもっとも好きなお寺のうちの一つです。

現在、五重塔初層内部特別公開!
見逃さないように張り切って行ってきました。
何度見てもすごいです。
何度見ても新しい発見があります。
「あれっ あんなとこに天女が描かれてる!」

さてどこでしょう・・・

私も今回初めて気がつきました。

そんな感動と喜びで小躍りしながら
金堂へ

お久しぶりの薬師如来様にご挨拶
とても落ち着く空間です。
夏でも涼しいスペシャルな場所です。

そう言えば昔、東寺の塔が背景になるプリクラがあったんですよ。
世界でここだけ ってプリクラです。

東寺の方に聞いたところ、もう撤去されたようです。
残念です。

五重塔初層公開は3月22日までです。

お見逃しなく!

by 店長、マスター またはマネージャー もしくは おじさん
スポンサーサイト

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

FC2Ad

