ペンションリオンドールの京都情報



節分

今日は節分です。

テレビのニュースでも、たくさん取り上げられてますね。

京都では、吉田神社が有名です。

学生のころ、友達と大騒ぎしに行きました。
神主さん、ごめんなさい。。。。。

いつもは静かな吉田神社ですが
とても盛り上がりを見せたようです。

近頃、リオンドールに引きこもりぎみの私は
京都通では、なくなりつつある状況に危機感を覚える一方
寒さから逃れるべく、ストーブから離れない状況に満足していたり。

世界中不景気です。

みなさんで叫びましょう!

「鬼は~外~!」

ご唱和ありがとうございます。



 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

FC2Ad

