ペンションリオンドールの京都情報



秋です

001

南禅寺のもみじです。

今年の紅葉は、あまり評判が良くないようなことを聞きましたが

なんのなんの、とても美しいです。

燃える秋!です。

002

きれいです。

下の写真は、みなさんサスペンスなどで、よくご覧になると思います。

004
疎水です。

蹴上のインクラインから繋がる水路です。
で、
この水路の下は、
誰もが素敵なポートレイトが撮れる
003
この間から顔をのぞかせると、あらまあ素敵!
なんて、ごっこを楽しめます。
流石に私、おじさんはしませんでしたが・・・

というわけで、
紅葉はまだ見頃ですね。

次回は、○△□を
おたのしみに!

by 店長、マスター またはマネージャー もしくは おじさん



 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

FC2Ad

