ペンションリオンドールの京都情報



春の特別拝観③

二条城ライトアップが始まります!!!

今週の金曜日3月20日から4月12日(日)
日~木 午後6時~9時(閉城:9時30分)
金・土     ~9時30分(閉城:10時)
入城料:一般 400円、小中高生200円

もちろん夜間も和装の方は無料だそうです。
といっても、リオンドールの寝具用浴衣はダメです。

今年の桜はどうやら早いようで九州では既に開花宣言でましたね。
リオンドール周辺にも咲き始めた桜が一本あります。

下の写真は去年撮影したものです。

nijyousakura.jpg

日中は暖かいんですが、夜寒かったのを覚えてますね。
皆様も寒さ対策して二条城をご堪能ください。
詳しくは、こちら

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

FC2Ad

