ペンションリオンドールの京都情報

スポンサーサイト


笑福亭達瓶@りおんどーる

2011年9月10日(土)

リオンドールが寄席に変身します!

笑福亭鶴瓶さんのお弟子さん3人がリオンドールで落語会を開催!

いやー楽しみです。

以前、大阪の繁盛亭へ観にいきましたが、
やはり生落語の威力はすごいです。

あっという間の三時間でした。
この日は、笑福亭達瓶独演会 というタイトルで彼が主役です。
サポートで、なんと 桂米團治 も出演されてました。
とにかく引き込まれていくのも気がつかないまま、笑ってました。

今回は、笑福亭一門の若手?3人がリオンドールで華やかに話の舞を披露します。

yose.jpg


9月10日(土)開場18:30 開演 19:00
入場料 前売り 1500円・当日 2000円
※小学生以下はいずれも半額です。

くわしくはリオンドールのホームページ
スポンサーサイト

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

FC2Ad

