ペンションリオンドールの京都情報

スポンサーサイト


うちの桜

IMG_2896.jpg
リオンの前には小さな川(堀川)が通っています。

川沿いに桜がたくさん植えられてます。
すみません、うちの桜ではありません。きっと京都市の桜です。
ソメイヨシノは、見頃終わりですが、
うちの・・・川沿いの八重桜はただいま満開!です。

今日から天気が崩れるそうで、せっかくの桜が散るんじゃないかと・・・

今日はとても暖かい一日です。
昨日、京都でソロバンの大会がありました。
リオンドールへもたくさんの参加者がお越し頂きました。

DSC02368.jpg
こちらの方々もご宿泊いただいたお客様です。
左の男の子が抱えてる箱はトロフィーです。
写真にはあまり写ってませんが
このメンバーほぼ全員がトロフィー獲得してます!

こ これって すごいことじゃないんですか!!

引率の先生がお手洗いに行ってらっしゃる間に
「先生は怖いですかぁ?」
「・・・・・・」
はっきりした回答はいただけませんでした・・。

にしても、荷物がだいぶ増えてます?よね?
駅まで大丈夫でしょうか?

みんな力いっぱいカバンに詰め込んでます。
それも二人がかりで!

カバンのファスナーがきっちりしまった時は
「やり切った!」感が笑顔に出てました。

帰路につかれるわけですが
ご無事にお家へ戻られますように!

お疲れ様でした。
おめでとうございます。

ありがとうございました。


by 店長、マスター またはマネージャー もしくは おじさん でした。

スポンサーサイト

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

FC2Ad

