ペンションリオンドールの京都情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホの充電

最近、というか
ここ数年で携帯電話からスマホの普及がだいぶ進んできましたね。
私も宿泊施設にチェックインし、寝る時に充電するんですが、
コンセントが近くにないんですよね。
今どきは結構設置されているとこが増えてきましたが
リオンドールも付けてみました!
ちょっと不恰好ですが、便利になりました!
DSC_0406.jpg
スポンサーサイト

リオンドールのアメニティその①

P1010597.jpg


久しぶりの書き込みです。

と、お知らせし忘れておりました。すみません。

リオンドールの小さなユニットバスには
上の写真にある、シャンプー・リンス・ボディソープを用意しております。

私自身も経験ありますが、
宿泊先のシャンプーで洗った後、髪がガシガシ・・・・
こんな経験、みなさんありませんか?

で、リオンドールも思い切って
自分たちが使って、「これ!いい!」っていうのを出そう!

特に女性スタッフの意見を聞いて
業者さんから、無理やり?サンプルいただいたりして
あれこれ吟味して選びました!

いいです!
香も上品です。
使い心地は・・いいです!
あの「ガシガシ」感は無く、しっとりつややかです。

もちろん個人差がありますので、必ずしも万人に合うわけではないと思いますが
今までのイメージを覆すには充分の使い心地でした。

「デタイユ」
フランスの化粧品メーカー・デタイユとポーラ化粧品のコラボで生まれた商品。

一度、是非使ってみていただきたいです。

by 店長、マスター またはマネージャー もしくは おじさん でした。

禁煙ルームが増えました!

リオンドールでは、一部のお部屋を禁煙ルームとして提供しております。

もちろん完全な禁煙ルームですので、前日までのお客がタバコを吸っていた・・・ということはありません。

さらに、今年より禁煙ルーム増量いたしました!!
ご予約のさい、「禁煙ルームで!」とご遠慮なくおっしゃってください。

(その分、喫煙可能なお部屋が減ってしまいましたが、お客さまのご希望に沿うかたちでの変更となりますので、どうぞご理解のほど願いいたします。)

自転車の無料レンタル実施中

近ごろ流行っているのが、「京都観光を自転車で」。

もともと、京都は観光スポットが点在しているため、歩くのにはちょっと遠いけれど、バスや地下鉄を利用すると逆に不便という場合がよくあります。

それに、京都の町並みや自然は、自転車でぶらぶらするだけで、とても気持ちいいのです。

続きを読む »

禁煙ルームもございます

リオンドールでは、タバコの臭いに敏感な方のために、禁煙ルームをご用意しております。

ご予約のさい「禁煙ルーム希望」とおっしゃってください。

ただし、部屋数には限りがございます。季節によっては予約の早い段階で満室となってしまうこともございます。

もちろん、一般のお部屋についても、タバコやその他の嫌な臭いは消去したうえでお部屋を提供しておりますので、どうぞご安心を。

 | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。