ペンションリオンドールの京都情報



スマホの充電

最近、というか
ここ数年で携帯電話からスマホの普及がだいぶ進んできましたね。
私も宿泊施設にチェックインし、寝る時に充電するんですが、
コンセントが近くにないんですよね。
今どきは結構設置されているとこが増えてきましたが
リオンドールも付けてみました!
ちょっと不恰好ですが、便利になりました!
DSC_0406.jpg

京の七夕、準備中!

8月1日(土)から10日(月)まで
京の七夕が開催されます。
リオンドールの前も飾り付けがまっただ中です。
少し北に行くと「天の川」
現在、心を込めて準備中!
楽しみですね
DSC_1530.jpg

kyouto

=謹賀新年=

大階段・謹賀新年2


2015年
明けまして おめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




大階段・羊2



☆ Merry Christmas☆

今日は世の中クリスマスですね☆

京都駅大階段前にも、大きなツリーが賑わいを飾っていますよ。

京都駅ツリー2

大階段のイルミネーションもクリスマスバージョンになっていて
華やかです!

皆様にとって
幸せと笑顔のクリスマスとなりますように☆






 | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

ペンションリオンドール

ペンションリオンドール

京都は二条城前の小さなホテルです。
http://www.leliondor.jp/

